


☆☆広島県人会☆☆


お昼から時間をとって、22-1駒ヶ根訓練所にいる広島県人を集めてケーキ食べに行ってきた!!


表敬訪問でまた再会するメンバーたちだけれど、矢も立てもたまらなくって早くみんなで集まって過ごしたかった!!その夢が今日、実現した。
(残念ながら一人来られなかったんだけれど…)


2時半ごろにKTC玄関前に集合してのんびりてくてく歩いて40分ほど(思った以上に時間掛かった)、

ケーキ屋さんほのかに到着♪


大きなケーキを一つ、みんなで分け合って、コーヒー飲みながら2時間、だらだらとおしゃべり☆


10人用ケーキを6人で分ける至福☆

IMG_2839-2.jpg



広島弁がみんなに通じる喜び、ローカルな話がみんなに通じる喜びを共有しながら(笑)、
みんな、ただKTCにいるのを6人集めるよりも面白くて楽しくて個性的で頼りになる、いい仲間たちだと思う。


今日のこの日に感謝。

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/259-1380b756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
