スポンサーサイト



そば屋を廃業する日。



ちなみにそろそろこの場でも断っておくと、私はそば屋ではありません。
実家がそば屋なワケでもありません。

このブログのタイトルの所以は、ただ単にそばとふろふき大根が大好きなだけです。










昨日の夕方、mademoiselle三牧から電話があって、


「今、部屋にいる?じゃあこれから行くね」


と言って電話をきったかと思うと、その5秒後にはコンコン、とノックがあって


「はいこれ、届いたから♪じゃあ私はもう行かなきゃいけないから☆」


とダンボールいっぱいの荷物を置いて、10秒後には颯爽と去っていきました。




…風のような人でした。





mademoiselle三牧が置いていったもの。早速開けてみました。


IMG_2736-2.jpg




…これじゃあ分かんないですよね。

で、一通りを出してみました。


IMG_2738-2.jpg





一通りのものが本当にちゃんとそろってて、恐ろしいぐらいです。
これだけあれば本当に、サロンが開業できてしまいそうとさえ思えます。

UVランプがあるのが分かりますでしょうか。



つまりこれは…


ジェルネイルセット


なのです。




爪に塗るジェル、爪を手入れするためのファイル(ヤスリ)、ジェルを塗る筆、ジェルに混ぜるものと思われるキラキラ。。。

と、ジェルを固めるためのUVランプ。



だれが本気にしたものやら、いつの間にか本当に、これでアフリカにもジェルネイルを広める日が着々と近づいて来てます。



早速なので、まずは自分のネイルをやり変えました。
初めてなので、シンプルに。


IMG_2742-2.jpg




スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/254-17845254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
