


ブルキナ仲間のブログ他☆


最近、リンクを増やしたんですが。


ここに来て、めちゃくちゃ多くのブルキナ仲間に出会って、
正直な話、ここに来てちょうど一ヶ月の今日に初めて話したブルキナ仲間もいて、

あんまり外の世界に積極的に出て行こうとしない私ですら、半ば強制的に知り合いが増えてます。



で、mixiだとかfacebookとかの友人若干増えてきてて(というか、facebookここにきてからはじめた)、
ブログやってる人も少し見つけて、リンクに貼っときました。
一応ここいらで紹介しておこうと思います。

暇がある人ない人、Check this out!!!



「位置後的遊撃手景気」

おなじみ、私のネイリストさんが運営するブログですが、いつの間にかアメーバブログに乗り換えてます。




「青年海外協力隊で西アフリカ・ブルキナファソにいくのんびりやの奮闘記」

えらい長いタイトルで失礼します。でも、のんびりやかどうかは疑問です。正直、嵐のように現れて嵐のように去っていく人です。




「タコカレ海を渡る」

どういう意味のタイトルなのでしょうか??もっとちゃんと、この人とは話してみたいです。





「Ai-shaのBurkina Faso生活」

21-4、ブルキナ先輩隊員のブログです。同じ広島出身と言うことで、頼りにしています。
広島出身の21-4ブルキナ隊員は二人いるのですが、どちらも頼りになる、姉のような存在。




「TONY&GUY 静岡」

大学時代にお世話になっていた、静岡パルコの美容室「TONY&GUY 静岡」のスタッフが日々繰り広げるWounderland。



いまのとこ、この5つ。今後はもっと、ブログをやってる人を積極的に探してみようかと思います。覚えてたら。

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/251-5773601f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
