


派遣前訓練初日。そば屋、駒ヶ根に現る。


とうとうやってきた、駒ヶ根。。。


待ってたような、ちょっと逃げ出したいような、カンヅメで厳しくて5キロ太る、そんな研修がとうとう始まった!


今日はまだ初日で、研修には足も踏み入れてない。書類のことばっかり。明日からが大変なことになりそう。



今日はそのかわり、これからの2ヶ月と2年間、一緒に同じ目標を持って頑張っていく仲間たちに会えた!!
技術補完研修で一緒だった人たち、今まで何度かあった人もいるし、すごく久しぶりに会った広島の子も。ブログやコミュニティサイトで連絡を取り合ってた人たちとの対面にも感激した。そして圧倒的多数が初めて出会う相手。


まだ半分以上は顔も名前も覚えていない238人とこれから一緒に成長していくなんて…まだあんまり実感がわかない。戸惑うことばかり。知ってる人とばかり、ずっと一緒にいるかも知れない。なかなか、知ってる人もかなりいる中で初めての人に対してアプローチしていくのは勇気がいることだ。

そんなことよりもとりあえず、明日の朝おきる時間が一番気になってたりする。


やっぱ明日のため、もう寝ることにします。
おやすみなさい☆

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/234-b33dedc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
