スポンサーサイト



多分、「決意<約束」。


一ヶ月前の決意は、忘れました。

泡のように消える、人魚姫のように。。。





今日、またやってしまいました。

この調子で、アフリカまで持って行ってしまったら??

周りはみんなそういうけれど、


なんだか周りがそういって、自分が「そこまではしないよぉ。」って言ってるほうが、安心できる。

自分だけの決意は負けると気付いたのかも。


もし、周りが誰もそういわなければ、持っていこうとしたかも。

…ちょっと、怖い。



今回は、こんなふうになりました~~♪

IMG_2429.jpg



もうバイトもないし、だから今回は派手にやりました♪

白と、うっすらとピンク。それから、ゴールドのラインを入れて。
ものすごく目立ってる☆

これはもう、一瞬で目について次の瞬間よく見たら、もうちょっと凝ってた!!


っていう、2回楽しめる出来になってると思います♪


…実は左手の薬指にはおまけがついてるし。


あとの2ヶ月間、これで過ごすことに。もっと延びたら、自分でもうちょっとシャープにしよう。


群馬に行けなくなりそう。






夕方、一年間お世話になった市民活動団体のおばちゃんたちとお茶した。

勝手に飛び込んできて、自由に遊びまわって引っかきまわしてた私を

これでもか!!

ってくらいに可愛がってくれた人たち。



「ブルキナに言っても何か要るものがあったら遠慮なく言ってね。」

といって、見送ってくれた。



この一年って結局、なんだったんだろうなぁ??

スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/226-580dd0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
