


住所が高崎になります。


東京研修が昨日までで終わって、

今度は群馬県の高崎にやってきました♪


ここから電車でちょっといったところの自然塾 寺子屋という施設で1月末に、水管理研修を受けたのですが、
21年度4次隊で同じく寺子屋で研修を受けたメンバーが集まることになっていて、
私も壮行会に参加します!!


壮行会は明日の夜なので、今日はお昼には高崎についてのんびりしてます。


今日からの我が城、駅から徒歩一分のアパホテル☆

IMG_2299-2.jpg



そして散歩したときにとった写真。
夢に見るような雪化粧でした。
暖かいトコ育ちはこんなもんです。

IMG_2302-2.jpg



高崎に着いて、お散歩しておみやげ物を買って、ちょっと日も傾いてきたし、ホテルにチェックインして、



このホテルって温泉があるんだよね♪

小さめだけど大浴場があって、露天風呂とサウナまで☆
矢も盾もたまらず、まずやるべきことは入浴!!

昨日まではあんな小さなお風呂に朝な夕な入ってたから、
ここぞとばかりに羽を伸ばして足を伸ばしてお湯に浸かってました。


駅から徒歩一分ってロケーションだから、お風呂に入ってたら駅の音が聞こえる。
電車が来る音、ゆく音。駅員のアナウンス。
規則正しく動いてる世界のほんのちょこっと隣で、
ゆっくりとした時間を感じながらお湯に浸かれるっていい。

なんて言うか、その不謹慎さが。
「お天道様が働いてるうちに飲む酒がうめぇんだ」
の、ノリ。
自然の中の温泉もいいけど、こういうのもいいよ♪

…まぁニートが言っても説得力ないか。



今からご飯食べに行って、
そのあとのんびりと報告書でも書こうっと♪


| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/215-2d3862f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
