スポンサーサイト



最後の2時間が終わって


昨日で一年間の家庭教師も最後。

受験は一週間後(8日、9日)だけどしょうがない、私は東京に研修に行かなきゃなんないから。
だから、中途半端なタイミングで最後にするけど、はじめっからこの一年を協力隊に行くためのモラトリアム期間と位置づけてたからしょーがない。

あとは残りの一週間、教えたことを思い出しながら最後の詰めをしっかりやって受験に臨んで欲しい。

で、二週間後にいい報告を聞かせて欲しい!!



そしていよいよ、これで私は立派な無職!もうバイトも何にもやってない。
もう言い訳してられない、盲目に突っ走るしかないじゃん。



フランス語やって、研修受けて勉強して、

そして悔いのないよう遊んでおいて(笑)




今度は自分の番、って意識が強い。
だって周りのみんなちゃんと就職してたり、院で勉強してたり…

自分だけこの一年間、なんにも頑張ってない!!
本当にふらふらと、なんにもせずに遊んでいただけ。
なんの成長も進歩もしてない。


だからこれから、私の時間はまだまだこれから。




あのお気に入りの映画のように、
何度も聴いたテーマ曲が流れてきて、一言

「It's show time!!」


おはなしは、続きます。
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/206-dda45ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
