スポンサーサイト



オープンマインドと誕生日


今日はバイト先のみんなでご飯食べに行った♪
もちろん、バイトしてるそのお店に。

最初は、自分を中心に4人ぐらいでこじんまりと食べるつもりだったんだけど、
私が一人、群馬で研修している間に参加人数が16人って話になってて!!
実際に来たのは12人だったんだけど。

ほとんどしゃべったことのない人や、会ったことさえない人たちも交えて一緒にご飯を食べることに、最初は不安ばかりで
「何しゃべっていいんだろう…」とか、そんなことばかり心配してた。

だけど、今日はやっぱりいい日になった♪
今まで苦手だった、集団という空間でもすごく楽しめた。
みんなが本当に仲良しだし、ほとんどしゃべったことがない私にも
とてもオープンマインドだし、そんな雰囲気がすごく居心地よかった。

誕生月ということもあってHappy Birthdayの生演奏があったり、プレゼントもらったりもあったし、
自分が普段働いてるお店をいつもよりずっと自由に我侭に歩き回ってた。


今日は誕生会&送別会ってことになったね。
だけど終わってみて、本当にもっとみんなと仲良くなって、ご飯もいっぱい行って、おしゃべりもして、仲良くなっておきたかった。
「半年でやめちゃうから」「3月にはいなくなるから」と勝手に壁を作ってたの、ごめんなさい。

最後には名前もわかんないのにめっちゃ記念撮影しまくったね。
今日はじめて、バイトをやめるのが惜しいって思った。


本当に、ありがとう☆
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/195-37b6a335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
