


静岡より愛が届いた☆


こんなに油断してるタイミングで受け取ると思わなかった、
郵便受けに大きな封筒が一つ。


開けてみたら、手紙とチョコと箸が入ってた。

IMG_2178-2.jpg




バレンタインと協力隊合格祝いだって書いてくれてた。

なんか久しぶりに、こんなに嬉しい♪



チョコは、開けてみたらこんなんだった☆

IMG_2186-2.jpg


なんか可愛らしすぎてこのまま飾っときたくなる♪


半分の長さで持ち運べる箸☆

IMG_2184-2.jpg


これも一目で気に入った♪
旅行とかの時には持っていこう!
早く使って見たい♪



3月の間にもう一度、静岡に絶対行こう。

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/194-39085eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
