スポンサーサイト



またまたぼやくの巻



中学三年生。受験シーズン。


…てゆうか15日の月曜日に、私立の入試。



まぁ私立だし撰願ももらってるし、そっちはまず大丈夫だと思う。だけど、大事な公立入試が3月の8日9日にある。

その日とその直前と、家庭教師やってるはずの私は東京で協力隊の研修。



なーにやってんだかなぁ。
何のために、「22年度1次隊でしか行かない(その前は行かない)」って言ったのかわかんなくなる。
この一年間の、一番大事なときなのに。この日のために一年もここにいたのに。。。


そんなんだったら、21-4でさーちゃんと一緒に行っとけばよかったんだよね、駒ヶ根もブルキナも。


ちょこっと余計なこと書いちゃったけど…

ほーんと、なにやってんだかなぁ。

スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/193-f13bdd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
