スポンサーサイト



八日早いけどケーキ


昨日、バイト先でケーキをもらって帰った。

誕生月にはワインとか花束とかケーキの中から一つ選んでもらえるんだって。
先月の研修中に突然電話掛かってきて、そんな説明をされた時にはけっこう困った。

困った割りに、バイクで通ってるのを承知でケーキにしてもらったりして。


まぁそんなこんなの事情ありで、ケーキには八日早いけど昨日、もらって帰った。

なーんかこの半年色々あったけど、もう今月いっぱいでやめちゃうけど、
最後の最後にまたいろいろある(笑)

まぁ、さっすがパン屋さんだよね♪



だから昨日の帰りは大変だった。
ただでさえ荷物が多かったのに、ケーキまで昨日だと思ってなかったし、

必死になって荷物もケーキもかばんに詰め込んで、結局チャック閉まらなかったし、
ケーキがひっくり返らないように、ちょこっとスピード抑え目で。

雨が降ったあとだからなおさら気をつけて、ちょこっと無理した姿勢で帰ってたら、
止んだものと思ってた雨が、帰り道半分ぐらい行ったところでざーざー降り始めるし、

ものすごくイライラしながら、自分の体を荷物の傘にしながら必死に運転してた。
変な姿勢だったから足とかがいつもと違う疲れ方してた。


で、なんとかうちまで無事にたどり着いて、何とかケーキは無事で、
せっかくだから早速あけてみたら、

こんなケーキだった☆名前は『パナマトルテ』。

IMG_2174-2.jpg





真夜中にささやかにうちでちょっとはやいお祝いやって、

あま~いチョコレートケーキ☆



23歳は、
あまいのやらからいのやらにがいのやらしょっぱいのやら。。。


そろそろ慌しくなってきてます。

スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/191-18b73681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
