


続きの31日。 早速遊んでる私。


今日は早速遊んでる。日曜日だから、健康診断とかパスポートとかの子とはなーんにもできない。
2週間、うちにいなかった間に来てた手紙とか整理して、洗濯もして、掃除して朝は過ごした。

2週間の寺子屋での生活は怖いもので、エアコンとかテレビにそこまで興味なくなったというか、あの機会音が気になる!!研修の前は「なくっちゃ生きていけない」ってぐらいに現代テクノロジーの虜だったのに、本当はそんなでもないってきづいた。



で、お昼からはお出かけ!!
ずっと楽しみにしてた、

「村冶佳織が呉に来る!!!」

めっちゃはしゃぐ☆



ず~っと待ってたリサイタル、3時に開演♪
村冶さんのリサイタルは2回目、ここに来れてめっちゃ嬉しい!!

それにしても、ギターで全部やるって本当にすごい!!
オーケストラみたいな音楽が出てくるのが本当に不思議。
一部も二部もものすごく楽しんだ♪
アンコールでタンゴを聴けたのもすごく嬉しかった☆


で、終わったあとにサイン会に行って、最後の方に並んだからけっこう待った。待ってる間に、なんて言おうかとか、落ち着いた声で言わなきゃとか、色々考えてたけど、村冶さんの表情が分かるぐらいに近づいてきたらもう足も震えるぐらいに緊張してきて、結局はちっちゃい声でしかしゃべれなかった。
それでもちゃんと返事をしてくださった村冶さん、最高の時間を本当にありがとうございました☆


てことで、これが今回頂いたサイン♪
IMG_2172.jpg

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/188-6f0cb8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
