スポンサーサイト



高いカフェ♪


私が何より大好きな時間は、カフェに篭ってのんびりと本を読んだり考え事をしている時間!!

そんなことを言ったら、「そんなコーヒーいっぱいで何時間も粘ったりして、いつの時代よ?!」って言われたことあるけど。



数日前、いつもよりも高いカフェで2時間ほど、甘くてあったかくてゆっくりとした時間をすごしました♪
これ、証拠写真↓↓↓

100104_1110~01




このあと友達とランチに行く予定だったけど、我慢できずにショートケーキまで食べちゃった☆


広島そごうの2階にあるカフェで、ちょうど時計台の真横、見下ろせば待ち合わせの人たちが現れては消え…
それを眺めては、楽しんでました。


いつもより高いだけあって、お店もコーヒーもケーキも洒落てるし、程よい甘さ。コーヒーが少なめなのがにくい(若干、憎たらしい??)。

ちょこっと贅沢って、めちゃ幸せ!!



ただ、のんびりするのには向かないのかも、とも思ってしまった。

だってしょっちゅうぎゃるそんが行き来するし、
「空いた器お下げいたします」
とか、別にいらないからほっといて!!とか少しだけ思う。
そのぎゃるそんがまたそこらじゅうにありふれてるようなカフェと違って、綺麗な格好してるし。

コーヒー何杯も頼むのも大変なんだよ、胃と財布が悲鳴を上げ始めるし。



でも、やっぱいつものよりちょっと高いカフェって、いいよね♪
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/168-0e72c698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
