


おもってたより、行けそう☆


今日は国際会議場あたりでイベントがあって、青年海外協力隊OB会の屋台に手伝いに行った。
とはいっても、他のブースに行って遊んでるほうが多かったと思うけど。


で、広島にいる協力隊のOBの人で、ブルキナファソに行ってたという人と知り合えた。
マイナーな国だと勝手に思ってたけど、意外と身の周りに行った人とか、知り合いがそこにいるって人とか、身近に感じられてきそうな気がしてきた。


それから、21年の4次隊として(つまり私の3ヶ月前に)ブルキナに協力隊としていく、と言う人とも知り合った!!
なんか、世間ってば狭い。


親近感も湧いてきたし、写真を見せてもらって、ライオンとかワニとかが(やっぱり)いるとこだったから、動物たちと写真を撮りたい!!ってことも考えるようになった。

早く行ってみたいな♪

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/144-407c23f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
