


今日のどうでもいいこと


今日はホントに夕方から雨でしたね。降るなら降れと思ってたのに、夕方になってめちゃ小粒の雨がハラハラ…と。なんか煮え切らない天気、と思ってたらバイトが終わるころにはすっかりザーザー降りになってて、しかもちょっと走って最終便のいっこ前のに乗ったから、汗と雨で全身濡れまくりとくにお気に入りのジーンズの裾がびしょびしょになったのは悲しかったそんな今日の、どうでもいいこと


①バイトに行く途中に、水上に出てる潜水艦を見つけましたこの辺ではよく見るから、潜水艦自体は全然珍しくないけど、泳いでる(?)時に水上に顔を出してるのは珍しい!!
で、よく見てみると、クルーがたくさん甲板に出て、何かをしてる。でも何をしているのかは、良く分かんなかった


②これまたバイトに行く途中、めちゃ小粒の雨の中、おれの前を綺麗なお姉さんが傘もささずに歩いてた。茶髪のロングヘアで、黒のスーツに下はタイトスカートの。で、傘はないから雨をしのぐためにピンク色の可愛いハンカチを頭にかぶせてる。
で、歩いたり小走りになったりするから余計に気になる。しかも、道幅は狭いけど車がたくさん走ってる道路を焦って渡ろうとするから、危なっかしくってまた気になる。
その後、お姉さんは無事にアパートに帰っていきました。あ~よかった


③ものすごくヒマなバイト。
今は某ホテルの宴会場でバイトしてるんだけど、月曜の宴会場なんてヒマでしょうがない。小さな宴会に料理を運んだり、あるいは下げたりするだけがバイトの仕事だから、時間が有り余ってしょうがない。
で、しょうがないから窓の外の海をずっと眺めてたり、メモ帳に落書きをしたりして時間をすごす。携帯があれば触りたいけど、バイト中はダメだから、もう本当にやることがない。今日はバイト中の6割方はボーっとたってただけのように思う。
昨日や一昨日はね、めっちゃ忙しかったんだよ。150人ぐらいの披露宴が2件連続であって、もうてんやわんや。でもやっぱり忙しいほうが充実してるし、好きだなぁ。体力が有り余ったりもしてるし。



以上、今日のどーでもいいことでした

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/13-32f050aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
