スポンサーサイト



羽織が出来ました♪


着流しはちょっと前からあったんだ。で、それに合わせた羽織がずっと欲しかったんだ。


2週間ぐらい前に、いい感じのリサイクルショップ見つけて、そこで安いけど自分の着物に合いそうな羽織を発見!!
でも女物の羽織だったから、お直しを頼んでた。

で、昨日「出来ましたよ」って電話があって、今日早速取りに行った。
それだけでも嬉しかったんだぁ。



で、うちに帰ったらお店から電話があって、お直しは2ヶ所あったんだけど、「1箇所分しかお代を頂いてないので、お手数ですが後日また来て頂けませんか?」とか言われて、「しょうがないなぁ…」と思ってたら、さらにその後

「こっちの手違いだったので、やっぱサービスにします。」
だって。


ちょっとだけど得したかも。


なんにせよ自分の好きな色だしね、もう大好き!!早く、着てどこかに出かけたい。


羽織はもともと女物だから、内側も可愛い花柄になってるよ。袖が短かったりする。
ちなみに着流しのほうも自分の好みで、反物は女性用に売られてるものだったけど、男物に仕立ててもらったんだ。
217-2.jpg


着物着てバイク乗ろうかな
羽織姿
合わせると、こんな感じ
スポンサーサイト

| そば屋さんちのふろふき大根 ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://karehausagi.blog38.fc2.com/tb.php/12-ca586714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
